ゼスプリのキウイ

2019年から

大人気の数量限定フィギュア


ハート第1弾2019年


ハート第2弾2020年



ハート第3弾2021年



ハート第4弾2022年




ハート第5弾2023年



待ってました!

今年のフィギュア!



ゼスプリ数量限定

キウイブラザーズフィギュア付き!

ゴールド1体



あらー

久々に出会ってしまった!

旦那ちゃんが買って来た!


10月11日からの販売で

13日にゲット

こちらが第一弾の

ゴールドフィギュアラブラブ



第二弾は、

10月24日からでしたが、

ゴールド買ったお店に

旦那ちゃんが

2日通ったけど

入荷して無くてお店で聞いたら、

そんなのうちで売ってました?

って成果担当と店長にも言われる始末!?

地元のお店で見ましたよと店長さん。


いや、先日

ここで買いましたけどって話したら、

うちで売ってました?!

って店員さん達が集まってびっくりしてたそうな。

(おばちゃんもびっくりしてたって)


スーパーの方って

何を売ってるか意外と

把握してないんですね。


今時は

品出しってメーカーさんが

するんですかね???キョロキョロ?


そして、

やっと売ってるスーパー発見!


10月26日ゲット

まだまだ山積みだったらしいです。

ある所には有るんですね



グリーン買えました!



同じ年度で揃ったの初めてかも!



可愛い!



うちに居る

キウイブラザーズフィギュアは



左から


2019年 グリーン

2021年 ゴールド

2023年 グリーンとゴールド


ほんと、

去年買えたのに

今年出会わなかったりで

こんな感じになってます。



可愛い!

キウイも、

今回大玉で

硬くて甘くて美味しい!


ゼスプリは、

出荷時点で完熟なので、

硬いのがうちは好きなので、

追熟はしないで、

(柔らかいの嫌いなので)

冷蔵で保存して食べます。


キウイ

便秘解消するので、

毎日食べてます。