鍼の帰りに

妹が、葡萄貰ったっていうので、

取りに行きがてら、

パパさんのお仕事に付き添い中

舎人ライナー発見!


ニヤニヤ笑



葡萄一房貰った

甘くて美味かった!


この間

ピンクのパケの

イブサンローランラディアント

パケ買いで買っちゃったから

同じお色の

福袋に入ってたラブ


ハートイブサンローランの

アンクル ド ポールクッション N20


ファンデ妹にあげたらお返しが来た!



(左は20と10のお色で使ってるので、右の20を使ってないので譲りました)



M・A・C


❤️プロロングウェア フルイッドライン アイ ライナー アンド ブロウ ジェルブラウン



マック口紅は使ったことあるけど

ほぼ初めて使うかも。





❤️ アングルド ブロウ ブラシ






買ってもらっちゃった!


お仕事行ってた時に、

ボビーブラウンの同じタイプのを使ってました。

コレ、筆が高いのよね…。


イイのにって言ったけど

やっぱりプレゼント嬉しいデレデレラブラブ


大切に使います!



後楽天で

前にダイソーで売ってたコーム

何処にも売ってないので、

楽天で買いました。

法事用に黒3個買いました。

ブラウン売り切れてたな。



ある程度

硬さがあって

ストレートの足で

長さがある程度あって

程よくカーブしてて

このタイプじゃないと

サッと夜会巻き出来ない。


ゴムで結くより楽で

夏場は毎日

もう、コレ20年以上使ってるな。


今ダイソーで売ってるの

プラがスカスカで

やわらか過ぎて

ホールド出来ないの。



ホントコレが楽。

おすすめ