リップモンスター

 

通常バージョンの

リップモンスターがずっとこの一年 

欲しかったのですが

全然買えず 

この度やっと

旦那さんのお蔭で

各色やっと入手しました。

 

スフレマットとは別に

8件回りました。

ホント有難うございます。照れキラキラ

 

マスクに付かない!つきずらい!

ホント口紅何年塗ってないんだ?って感じですが

リップのかわいいお色が気分上がるし

女子には必需品!

 

 

それでも欲しい

02番のピンクバナナが買えないのですが…。

(一度9月に、目にしたことがあって、買おうか迷って買わなかったんですが、結局欲しくなり、翌日行ったら無かったです)

 

買ったのは

こんな感じです

 

 

ハートケイト リップカラーコントロールベース EX-1

忍ばせイエロー

イエベ系

 

ハートケイト リップモンスター 01 欲望の塊

ブルベ系

2本

(間違えて旦那ちゃんが、在庫があったのが嬉しくて、また買って来た〜!)

 

ハートケイト リップモンスター 03 陽炎

イエベ系

 

ハートケイト リップモンスター 09 水晶玉のマダム

イエベ系

 

ハートケイト リップモンスター 10 地底探索

イエベ系

 

ハートケイト リップモンスター 14 憧れの日光浴

イエベ系

 

左から

腕に塗ってみるとこんな感じ!

 

 

 

ハート忍ばせイエローの

お陰でイエベ系の色変がしやすいです。

 

ハート03陽炎

私は、

1番人気の

03陽炎に塗ると粘膜リップで、

殆ど、色がつかないけど、

無色のリップ塗るより、

血色が何となく良いかなって感じでした。

 

ハート14憧れの日光浴

はイエベ系夏オレンジだけど、

一年中楽しめる感じのいいお色です、

 

混ぜて使うと、ブルベ系レッドも、イエベ系に似合うお色になります!

 

 

混ぜるとイエベにの動画

 

 

 

例えば

 

星03陽炎に01欲望の塊と忍ばせイエローを混ぜると

透明感のあるコーラルピンクになって

イエベ系にとっても似合う凄く良い!

 

 

もう少し強くしたければ

星01欲望の塊に14憧れの日光浴を足すとブラウンが効いた感じになり秋冬仕様に!

 

混ぜて使うのも

なかなか良い感じですね!

 

 

(左から、忍ばせイエロー、03陽炎、14憧れの日光浴)

 

それから下が

ネット限定なのでネットで頼みました。

 

ハート09 水晶玉のマダム

ハート10 地底探索

 

星09水晶玉のマダムは、

イエベ系レッドで良きですね!

 

星10地底探索は、単独でもブラウンオレンジメイクに合いそうなイエベ系の秋冬にいい感じのいいお色!

 

 

リップモンスターは、

星無味無臭

星肌荒れで悩んでる方にも使いやすい

リップです。

星しかも色展開が豊富なので、

混ぜて使えば、

自分の好みのお色に寄せる事が出来る

優秀リップです。

星プチプラなので買いやすい(1400円)

星ティントでないのに落ちづらい優秀しっとり系リップです

 

付けて直ぐにティッシュオフすると、

 

 

こんな感じ、

 

 

直ぐに半分くらいは色落ちします。

全く落ちないわけでは有りません。

 

 

色残りしたい時は、

塗ってから少し、乾かせてから

ティッシュオフするとより落ちづらいです。

 

 

しかしながら、

本当にこのリップ優秀で、

逆に、夜オイルクレンジングで

やったくらいじゃ落ちない!滝汗気づき

 

ポイントメイク落としだと落ちます。

 

 

 

本当に何が素晴らしいって、

マスク生活に欠かせない感じのリップで

落ちづらく、

色が豊富で、

プチプラで、

無味無臭で

肌荒れに悩んでる人も使いやすいリップです。

 

混ぜるとより自分に似合うお色が作れるので、

 

イエベ系ブルベ系と

一応似合うお色のマトリックスが、

 

 

ケイト公式サイトにありますが、

混ぜるとそこまで気にしなくて

使えると思います!

 

 

 

コレは売れるわけですね。デレデレ笑い

納得です!

 

カネボウさん

もう発売から1年経ってるので

そろそろ皆さんの手に届くように

生産お願いします!お願いキラキラ

 

 

 

 

リップが見た目一緒で、

何色か分からなくなるので、

分かりやすいように、

ダイソーで買った金の数字のシール

を蓋の上に貼ってみた!



空気入っちゃったけど、

わかるから良いかな〜!




 

 

 

 

 

 

 

コレは旦那ちゃん見つけて、

嬉しくなってお写真撮ってくれたみたいです。

2日後に行ったら、

一本しか無かったみたいです。

 

 

ここもある方!

私が行った所は、

1本も無かった。