楽天の

SUOの公式サイトから

買いました


お値段は、

定価で


今回は

私と旦那ちゃんと叔父さんの分を

Lサイズ3個買いました。


因みに、メイドインコリアです。


前回買いましたが、

良かったので、

色違いを

おかわりしました!ニヤニヤ気づき


旦那ちゃんは

イエローが欲しかったらしく、

それとピンクを買いました。


私はピンク


叔父さんにはブルーを買いました


全部Lサイズです。




お値段は一緒でした。


本物は、

高いけど

ちゃんと冷たい気がする。

(3520円)




NASAの技術で

作られたこちらの商品



28℃以下の室温でも自然凍結

結露しない。

冷えすぎない

何度でも繰り返し使える

エコ

装着から60分でもマイナス3℃キープ

冷たい水でも凍結

冷凍10分、冷蔵庫20分〜15分で再凍結



ひゃーつめたーい

って言う感じでは無くで、

あー冷たいねって感じで

だんだん冷えてくる感じです。


因みに、

保冷剤だと冷えすぎで、

膀胱炎になりました。


危険なので、

保冷剤で首を冷やすのは

熱中症以外は、

やめた方がいいです。


保冷剤で冷やすなら、

タオルに巻いて

手のひらを冷やした方がいいです。

コレは医療関係でも

推奨されてる科学的なやり方です。


枕は、

更年期になって

塩枕で冷やしてますが、

(パパさんもホットフラッシュで)


叔父さんは犬の散歩に行くので

こちらをプレゼントすることにしました。