コーラルメイクやってみた

今日は2日目

 

使ったアイシャドーは

ハートバッグステージ アイパレット 007 コーラル

 

 

 

眉毛には、

ハートオレンジのアイブローペンシル

(シューウエムラ)

と⑨を混ぜてのせました。

 

 

アイシャドーは、

最初に、

①のプライマーを、アイホール全体に塗りベースを作る

 

②のラメを、同じアイホール全体に塗る

 

④をアイホールの

下2分の1に塗りますが、

真ん中のやや目尻よりから、

目頭の方向へ徐々に薄く付ける。

下瞼にも、真ん中から目尻寄りに細く薄く塗る。

 

⑥番を、上瞼の目尻から目頭に上瞼の際に塗る

下瞼にも、目尻から真ん中の際に塗る。

下瞼の目尻三角ゾーンにも塗る

 

⑨と、⑦番を目の真ん中から目尻にアイライナーの様に線で引いていく。

 

⑤番を上瞼の真ん中にアクセントで、アイホールの2分の1所に入れる。

 

インテグレートのスーパーキープリキッドアイライナーBR690を上瞼の真ん中から目尻にアイラインを引く。

 

下瞼にも、真ん中から目尻にアイラインを引く。

 

手持ちのシューウエムラのクロマティックスサクラヌードのPブラウンを

アイライナーを塗った所と、

眉毛にも眉毛真ん中から左右に目尻方向に塗りました。

眉頭は薄い色が良いので塗りません。

 

 

 

ハートシューウエムラのアンリミテッドマット(メタリック)MET M BR786

 

これをポンポン付けして、

白っぽいコーラルベージュグロスを

を乗せました

 

 

コーラルメイクは

口紅

ブラウンオレンジレッドが似合うのかも

でも濃すぎると老けるから、

 

少し透明感のある白っぽいコーラルベージュのリップグロスと合わせて中和すると

ちょっと若返りメイクにしても浮かない感じでした。

 

 

中々難しいですね

 

似合うチークが無いから

チークも欲しくなっちゃったなーちゅー笑い