土曜日のファッションです
 
鍼灸でした
 
朝事件が…。
 
車で走行中
パニックになり…。
気持ち悪いので薬を飲んで
車を直ぐに降りたかったのに
叔父さんが分かってなく
(住宅街の人の家の駐車場の前等に
停めて降りろって言うので…。叔父さんは、病気の理解もないので、説明しても中々分かってもらえない。)
 
広い歩道がある
中々ちゃんとした所へ
下ろしてくれなくて…。
 
パニック薬が効く前に
どんどん悪化して…。
 
ピークになってしまい…。
 
脳が死の恐怖を…。
感じ…。
限界を越えてしまったので…。
 
大暴れしてしまいました…。
雨も土砂降りだったし…。
本当に…。
疲れました…。
 
服を取り替えて
妹ちゃんに電話したら何処で暴れてるの?
とパパさんと迎えに来て
叔父さんとバトンタッチ。
 
叔父さんでは鍼灸に
時間内に行けないと言うので
パパさんが運転して高速でいきました。
間に合いました。
 

ハートチュールフリル半袖プルオーバー ➡ アンドラブ
ハート綿100%レースタンクトップ ➡ UNIQLO
ハート綿100%3分丈スパッツ ➡ しまむら
ハートフリルスカート ➡ アンドラブ
ハートバックリボン靴下 ➡ チュチュアンナ
ハートハートネックレス ➡ GUJUGUJU
 
 
 
パニック起こしたときの服がこれ…。
詰まった首…。のワンピ
 
着た時は
分からなかったんですけど
 
これ実は
ママさんも
更年期の時に
苦しめられた
あるあるパターンらしいえーん
 
 
首が閉められたような感じになり…。
服が熱い&重いのもあり、
どんどん気持ち悪くなりパニックになりました。
 
 
 
この服かわいいのにな…。
 
残念です
 
これもそうですが
首広くお直しできるかな…。
 
 
音符皆様に音符
ラブラブHAPPYがラブラブ
虹訪れます様に虹