土曜日のファッションです
次の
鍼灸1週間以上開いてしまうので…。
 
体が1週間持たないので…。
どうしようと相談すると
 
鍼灸師のお友達が、
うちの店に来なよと言ってくれて 
予約して
旦那ちゃんと
行って来ました
 
初めて友達の仕事ぶりを見れて
弟のように可愛がっているので、
職場を見て
頑張ってるんだなーっと
とても嬉しく思いました。
 
彼は
亡くなった師匠がいて…。
 
直接指導は受けてないけど
彼自身が患者で
病気を良くしてくれたのを
間近で見て
 
あんな風になりたいと
ハンデがあるけど
1度で合格出来ないかもだけどと
頑張り、
鍼灸師を目指し見事一発合格しました
(お母さんも知っている方で、挫折しないように貴女からも、鍼灸の学校を進めてくれと言われていました。)
 
大分腕が上がり上手くなっていましたが
私も師匠の施術を受けた事があるので、
あのようになるには、
 
まだまだ
勉強することが
一杯あると彼と良く話しています。
 
お母様に恩返しできるようになるには、
まだまだだねーっと
二人で話していますよ。
 
旦那ちゃんも
私と一緒に施術してもらい
 
お陰さまで、
同じ病なので、
痛いところが分かっているみたいに
頑固な
首肩の凝りが鍼とほぐしで取れて
楽になりました。
 
お灸もしてほしかったなー
って言ったら、
忘れてた❗
やろうと思ってたのに❗
っと言ってました。(笑)
 
師匠への道は長い❗
頑張りましょう爆笑キラキラ
 

 
ハートキラキラハートネックレス ➡ GUJUGUJU
ハート異素材ハートニット ➡ アンドラブ
ハートロンTメンズ ➡ UNIQLO
ハートレースタンクトップ ➡ UNIQLO
ハート3分丈スパッツ ➡ しまむら
ハート綿レギンス ➡ Nissen
ハートバックリボン靴下 ➡ ダイソー
ハートムートン風ブーツ ➡ GU
ハート中綿コート ➡ アンドラブ
ハートハートティペット ➡ アンドラブ
ハートキティ柄杖 ➡ サンリオ
 
 
音符皆様に音符
ラブラブHAPPYがラブラブ
虹訪れます様に虹