木曜日のファッション

 
散歩に行きながら
本屋、ダイソー、
スーパーでお買い物ファッション
 
 
 
この間UNIQLOセールで買った
ウルトラライトダウン
襟なし袖ありボタンのピンクXLL
ホワイトと迷ってピンクにしました。
XLでも
入るんですが
着込むのでワンサイズアップしましたので、
ウェブで買いました。
 
ずっとインナーダウン欲しかったので
UNIQLOダウンは、
何年かぶりに買いました
いい感じです❗
 
旦那ちゃんにも、
赤のL襟つき袖つきチャックを買って、
通勤用に嬉しそうに着て行きました❗
 
パパさんも、
XLが最近キツいっと言うので
襟なし袖無しボタンのベスト
女性用XLLホワイトを買いました
 
男性用が色が暗くて着たくないと言うので
パパさんは、
女性用をサイズアップして着ています。
 
旦那ちゃんも
昨年買ったのは3Lのラベンダー女性用
男性用がジジクサイ色が
着たくないと女性用を買いました。
 
UNIQLO前は確か
私が転職考えてて
システムで内定貰った時は
企業理念に
ベネトンの様になりたいと言っていて、
明るい良いお色があったのに…。
最近ちょっとお色が残念です。
 
 
 
ハートウルトラライトダウン ➡ UNIQLO
ハートフリルニット ➡ アンドラブ
ハートロンTメンズ ➡ UNIQLO
ハートレースタンクトップ ➡ UNIQLO
ハート3分丈スパッツ ➡ しまむら
ハート裏起毛伸び伸びデニム ➡ アンドラブ
ハートバックリボン靴下 ➡ ダイソー
ハートもふもふバッグ ➡ 雑貨屋
ハートもふもふティペット ➡ ワールド
ハートハートネックレス ➡ GUJUGUJU
ハートピンク本皮バレーシューズ ➡ adidas
 
音符皆様に音符
ラブラブHAPPYがラブラブ
虹訪れます様に虹