ランチは、

キラキラマックのハンバーガー
キラキラカフェオレ&ミルクティー
キラキラキャベツとトマトのサラダ


今日は、これからお出掛けなので
急いでランチ


サラダだけ作りました❗❗


美味しかったごちそうさまでした


銀座へ個展を見にお出掛け
ギャラリーの方からお電話を頂き
作家さんに会いに行ってきました❗

楽しかったけど疲れた。
話が…。興奮しすぎて…。うまく…。
途中で修正しながら話しましたが…。
ぶっちぎりで興奮しちゃって…。
私ばかり話してしまい…。

うまく伝わったのでしょうか?と
帰った来てから
ちょっと反省しました


さてさて、
帰りは
カルディーと100均とUNIQLOによって
帰ってきました❗

夕飯です。

夕飯は、
この間東北地方に行った時に買った
牛タンのパストラミ

どうしたら良いのか分からず、
とろろご飯で出してみました‼


キラキラ大和芋のとろろ
キラキラキャベツの千切りとトマトのサラダ
キラキラ牛タンのパストラミ
キラキラ沢庵
キラキラ豚汁



ちょっとこの献立
どうなるか分からなかったので
平日ではなくて休日の夕飯にしました


牛タンの焼き肉ではないので
どうかなとは思いましたが
まあまあいけるかな
って感じでした。

豚汁はフライパンで作りました。
無臭オイル煮にんにくが
きいてて美味しかった

ごちそうさまでした