無印から
アプリクーポンが出てたので
行ってきました

かかとが
90度の
直角靴下!ガーベラ

作るのたいへんだから作らないと
前にテレビでやってました

理由は
時間ロスと
糸が余計に使うからとか
大量生産に向かないと言っていました

それを無印さん
オーガニックで
作っちゃったみたいです‼爆笑キラキラ

そして今回は
アプリ登録の
こちらの商品を
1度も購入したことがない方に
プレゼントでルンルンプレゼントルンルン
サンプル品を
靴下クーポンで頂きました


クーポンは、
婦人用か紳士用で
選べましたので
婦人用で頂いてきました

紳士用は、長めの靴下のサンプルでした

婦人用は、
短めのサイズの靴下
色は黒
サイズは、23--25㎝


直角ですね


足首前部分に
少しだぶつきがありますが
これは
多分
履いたときの遊びだと思います

遊びが無いと

機能面で履きづらいのだと思います

かかとがすっぽり
包まれ
ずれにくく
締め付けにくい
直角が心地よい

無印の靴下

無印さんサンプル靴下ありがとうございました