風が涼しい日曜日くもり晴れくもり


昨日は私の気分転換にと、香取市にある


水の郷さわらまでドライブ車





すぐ裏を流れる利根川の風が爽やかでしたキラキラ



食べたかったいちぢくをゲット音譜



初物いちぢく


近くのスーパーにはあまり売っていないので


久しぶりに食べてみたら

昔よりクセが無く、甘みもさっぱりして美味しいかった合格



梨は期待以上に甘かったわ音譜




昨日の中秋の名月乙女のトキメキ


私のスマホではこれが限界あせる



ぼんやりしてるね赤ちゃん泣き




休日の夫は、朝から洗濯と掃除


午前中は庭の芝刈りをして


お昼は残りご飯で、母と2人分のドライカレーを作り


午後にはスーパーへ買出しに車


洗濯物を取り込んで、畳んでくれる


まるで人が変わったようにパワフルに動いてくれます



ありがとうオトーサンラブラブラブラブラブラブ


私は毎日、その言葉を連呼して


感謝するしか出来ないオババなのでしたぶちゅー笑




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お読み頂きありがとうございますラブラブ

穏やかな日々をお過ごしくださいませ音譜

グリーンハーツブルーハーツグリーンハーツブルーハーツグリーンハーツブルーハーツグリーンハーツブルーハーツグリーンハーツブルーハーツグリーンハーツブルーハーツ