9月になりました音譜


うめ地方は朝から爽やかに晴れています


これから雨になるのかしら?



ハナトナノオ


抗がん剤の副作用かな?

数日、体調を崩しておりましたあせる


ゴロゴロしてばかりで何もできない私に代わり


あの家事一切致しません!だった夫が、小まめ動いてくれます


掃除、洗濯、後片付け、洗濯物を畳むなんて


還暦過ぎて初めてづくしの経験です笑


さすがにお料理だけは無理なようで


夕飯は母が協力してくれます合格



食欲のない私のためにと

シャインマスカットを買ってきてくれましたラブラブラブラブラブラブ


想像以上に甘くてビックリ‼️




庭で摘んだブルーベリー🫐を絞って100%ジュースを作ってくれました音譜



半分くらい飲んでからの写メ飛び出すハート


何も入れていないのに、すごく甘くてビックリ‼️




そんな家族に感謝しつつ


気持ちだけは前向きにと


なんとか頑張っておりまするぶちゅー音譜音譜音譜





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お読み頂きありがとうございますラブラブ

穏やかな日々をお過ごしくださいませ音譜

乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ