曇り空の日曜日くもり


買物ついでに


九十九里ハーブガーデンまでドライブしましたキラキラ




お花は少なめでしたけど


ハーブはたくさん楽しめましたスター







お花の写真は、ちょっとずつアップしますね音譜音譜音譜





今日は夫に、洗濯機の使い方を教えました


還暦を過ぎて、今まで洗濯機に触った事がないなんて


なんと幸せな人生を送ってきたものだ汗うさぎ


干し方は…と言ったら


適当にやるからいいって…


そこまでやらんのかーい⁉︎むかつき


ま、自分の物なら

どう干しても構わないけどさ


母はすごく元気で、何でもできるけど


夫にも、自分の事は自分でやってもらわないとね飛び出すハート





昨日、夫が買ってきてくれたコンビニスイーツキラキラ



まさかのケーキかぶり…煽り




思い残すことがないようにって?


ケーキの食べ放題だわさ…ぶちゅーラブラブラブラブラブラブ





ヨーグルトによく混ぜる食材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


毎朝、バナナ🍌



お読み頂きありがとうございますラブラブ

ステキな時間をお過ごしくださいませ音譜

ホットケーキショートケーキバースデーケーキパフェホットケーキショートケーキバースデーケーキパフェホットケーキショートケーキバースデーケーキパフェ