晴れのち曇りの火曜日晴れくもり



蘭の花はまだ綺麗に咲いてます乙女のトキメキ




パートは、社長含め総勢10人足らずの町工場🏭


今朝、お局様が私にこっそり教えてくれた

T君、今月で会社辞めるってよ!



納品係りの独身男性社員Tさん

毎日あった納品が、コロナ禍で一日おきになり

配達の無い時はパートさん達の仕事を手伝ってくれて

私と同時期の入社だったので時々話す仲だけど

最近休みがちだなぁ?と

なんかそんな予感がしてたわ…





数を間違えてばかりの不思議ちゃんのフォローをしてくれたり

重い荷物を持ってくれたり、製品のことを教えてくれたり

彼が居てくれて、ずいぶんと私は助かっていた



Rちゃんに続き、T君までも

良い子はみんな辞めてしまうのが悲しいぐすん


仕方ないね

今年はボーナスが出ないと聞いてたし

新しい仕事を探すのは、彼にとっては良い事だと思うし

よく5年も辛抱したと思うわ




あーあ、今年は不思議ちゃんと2人で棚卸し?

10の数、間違えるんだよあせる

工場の大掃除も超大変なのよあせる



もう、考えただけで憂鬱になってきたえー?あせるあせるあせる









お読み頂きありがとうございますラブラブ

ステキな日々をお過ごしくださいませ音譜

キラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ