曇り時々雨ポツリ☔️の水曜日


千葉県の感染者数 昨日は1人…少し安心するも

連日の緊急地震警報にビビリましたガーン

去年の台風の痛手も癒えぬまま

今、大きな地震が来たら たまったものじゃないわアセアセアセアセアセアセ




今日は買物に行きがてら、遠回りして少しドライブ車



九十九里浜最東端にある刑部岬まで


左にある白いのが刑部岬灯台キラキラ


夕日100選の場所から

晴れていれば富士山も見えるのですよ


残念ながら曇り空でしたが



大きな海からエネルギーをもらって

ほんの少しの時間でもリフレッシュできました乙女のトキメキ




自粛生活を貫いたGWも今日で終わりです

明日からまたパート、がんばるぞ!!




ところで、 ヘビさんは何処かへ行ってしまったようですが

地震、ウイルス、ヘビ、毛虫、

いろんなものにビビる日々はまだ続く…えー?ガーン









お読み頂きありがとうございますラブラブ

お身体に気をつけて、ステキな時間をお過ごしくださいませ音譜

ロールケーキピンクドーナツパフェドーナツロールケーキピンクドーナツパフェドーナツロールケーキピンクドーナツパフェドーナツ