雲り時々晴れた日曜日くもり晴れくもり

今日も買物は成田方面へ車DASH!


ランチは以前から気になっていたレストラン

ポローニア音譜音譜音譜


入り口からお庭も可愛いんですけどラブラブ



お店の中はビートルズ愛が溢れていますラブラブ


BGMはもちろんビートルズナンバー音譜音譜音譜


ランチのパスタセット🍝


きのこ🍄のペペロンチーノとアボカドクリームパスタ🥑すごく美味しくて合格合格合格

コーヒーカップも可愛くて、何もかもがステキ音譜音譜音譜



人気店らしく満席で、次から次へと来るお客様を何組もお断りしていました

私達早めに入れてラッキーだったわラブ


久しぶりに落ち着ける美味しいお店を見つけて

とても幸せな気分になりましたラブラブラブラブラブラブ



買物して、成田空港近くの道

頭上を飛んで行く飛行機✈️


デルタ航空機ですね飛行機



あーーー!
あれに乗って何処かへ行きたいよー!!

あはははゲラゲラ  着陸機でした…



今週のパート、明日行ったらまた休みだね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



そしてーー、今夜はラグビー🏉いよいよ南アフリカ戦!

ガンバレ日本🇯🇵!!





お読み頂きありがとうございますラブラブ

ステキな日々をお過ごしくださいませキラキラ

ふんわり風船ハートふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船ハートふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船ハートふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船ハートふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船ハート