冷たい雨が降り 寒い土曜日になりました汗汗汗


ルピナスは元気に咲いてますラブラブ




ペチュニアが芽を🌱出したので植え替えたら

花が咲きました音譜音譜音譜


玄関のハイビスカスも蕾をつけてハイビスカス


春を感じますねぇ赤薔薇ピンク薔薇クローバー



昨夜ね
 夫が帰宅して、明日息子達が来るよ!と言うの

いつも私にLINEが来るのに、なぜ貴方に?

息子に頼まれていたチケットが手に入り、連絡したら土曜日取りに来る事になったらしいです


それならそうと早く言ってよドンッ


お母さん、孫に会えるの嬉しいだろ⁈
もっと嬉しそうな顔しろよ!


そりゃあ、テチコに会えるのは嬉しいけどねラブ



パート休みの土曜日は 

いつも のんびり過ごすんですが

今朝は早速、家中掃除🧹

念入りに風呂掃除🧼トイレ掃除🧽

押入れから布団を出してファブって!

夕飯の買い物にも行かなくちゃ!


私にはやるべきことがいっぱいあるのよーー!イラッ

って 、でもこれってさ

普段からやっていればいい事なのよね…



テチコの清潔安全を考えてでもあるけど

ちょっとは お嫁ちゃんの手前もあるけど


誰かが来るから掃除しなくちゃ!って思う事

普段ズボラな私にとって

逆に 良い事なんじゃないかなって思ったの合格


だから いつでも遊びに来てね音譜音譜音譜



お掃除しながら、チコちゃんに叱られる!目

ボーっと生きてんじゃないよーー!

大人はどうして一年があっという間に感じるのか?

チコちゃんが教えてくれました合格合格合格


子供の頃みたいな
トキメキが無くなるからー!


子供は どんな事にも好奇心を持って

毎日ときめいているから
1日が長く感じられて


大人は 毎日 毎日 ときめきの無い生活を送っているから

一年があっという間に感じるのですってひらめき電球

つまり

ボーっと生きてると一年があっという間に過ぎてしまうんですガーン


トキメキ?トキメキ?

トキメキがほしい…



孫が来る!

これも私の 小さなトキメキかなラブラブラブラブラブラブ







お読み頂きありがとうございますラブラブ

楽しい週末をお過ごしくださいませラブ

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄