只今お泊まり保育で奈良にきております(^ ^)

来年のために詳細を
のこしとこ思たから
今からこどもら見る当番に
日記にかきまーす(^ ^)

注。
日記とゆうより記録です。

朝幼稚園ついて
8時半から9時前まで
門で子どもとご挨拶した!
[名札と調査表あるか確認しながら]
すでにしょうくんお熱で欠席!残念Σ(・□・;)

その後しろさんに入ったら
微熱あるこ大量にいてた

お母さん達に見送られながら
いってきまーすして
生駒山上遊園地到着(^ ^)

ついてキッズパークに荷物おいて
いざ乗り物!
でもかいとくんがバスに寄って
ずっとついてたー
去年もってた子と一緒にいれるんが
めちゃ嬉しかった!(o^^o)

昼ご飯たべて飛行頭にのって
キッズパークもどって遊んで
3Dの結構ぐろい恐竜みて
何人か号泣やったー笑

終わってバスでホテルに到着!
挨拶して部屋回りしてる間に
水筒のふたあけて洗って
水筒のふたわお部屋にもどした!
みんなで着替えてお風呂入った!
めいちゃんたちが熱七度後半で
入れず体をふいたげた!

お部屋でTVみて休憩して
ご飯たべに大広間いって
この時に交代でご飯たべた!
めっちゃ豪華でびっくりー★

終わってまたゆっくりして
夜の集い(^ ^)

全員でまるも歌って踊った(o^^o)
♪まるまるモリモリ~

年少さんの先生の出し物わ
カードめくって指定された
[あるく]で競走とかー

あたしたち年中さんの出し物わ
股のしたくぐりゲームやった(^ ^)
めちゃおもろかったー

その後わ体操の高森先生の出し物(^ ^)
モリモリに変身してやってきたよー
あたし指名されて笹井先生も指名して
三人で即興コントしたよー( ´ ▽ ` )ノ
いやーまぢ才能あると思ったわ!笑

その後わしろさんあおさんで
♪くーわがたーくーわがたー
絶対絶対くーわがたー
歌ってダンス対決したよー(^ ^)

夜の集いわ爆笑の嵐やったね!笑

おわって部屋戻って
みんなが歯磨きとかしてる間に
こどもらの布団とシーツを用意(^ ^)

写真とかとったりして
11時まで山口先生と寝かしつけた★
そっから交代してお風呂入って
お夜食たべて12時すぎに寝て
3時から4時半までこどもらをみる当番です
今から頑張ります!笑


ーーーーーーーーー

去年もってたこらが
年長さんになってマーチングしたり
お泊まり保育したり
ひとつずつ行事がおわっていくんが
やっぱり寂しいな。

しろさんに入ったけど
前うめさんの子2人熱だして欠席と帰ったし
ほんまに寂しいわー
でもうちの好きなかいとくんと
ずっと一緒やから幸せ(^ ^)

ほんま人のここんなに可愛かったら
自分のこわもっとかわいいんやろな!笑

あおさんもなおちゃんひなくん
他もいっぱいいてるけど
一緒に過ごしたかった!
すれ違う時に声かけてくれんのが
めちゃ嬉しかったよー(o^^o)


大分去年のこに未練たらたらやね笑

さああと30分頑張ります!

iPhoneからの投稿