皆様~🎤

本日もお疲れ様です🙇

7月上旬

シロギスを狙いに木更津に行って来ました🚴👏



風もなく良い天気なんですが🤔

朝6時で既に暑い🔥☀️

海はベタ凪😁



今回は40年ぶりに

C堤防に上陸🚣

小学生の頃👶

よくオヤジに連れて来てもらった場所

懐かしいな~🤔



本日のシロギスさんの御食事🍴は

ちと奮発してチロリンと青イソメン🐛



記念すべき第一投目👀はアクアライン方面に

投げるも🤾

🎯アタリ無し🤷

同業者が内向きに投げていたので

今度は日鉄方面に🤾

でも

アタリ無し🙅ヤバイ釣れないのか🤔

今度はちと遠くへ

すると

ブルブルとアタリはあるがのらない🤷

針を小さくしても

のらない🤷

ブラ天からデルナに変更

すると

釣れるじゃない😲

初ギス🤭


でも~同じ場所でヤっても

すぐに釣れなくなるので🤷

移動しながら🏃

ポツリ、ポツリと🎣

すると

今度は釣り船が

👇️では投げ🤾れないので


外向きは

👇️だ



藻🤦

内向きは

👇️だ



マジ😲

届きます🤾

鉛が😬

でも釣り船🛥️がいると言うことは

🐟️もいるって感じ

船の間を狙って

ゆっくりさびくと

小さいけどダブル🙆



午前中に

飲み物無くなり早目に終了😩

あと1Lあれば

午後の上げ潮狙ってみたかったな~🤔

お持ち帰りは👇️だけ

ピンばっかりでした🤦が

キスバイブ♒📱♒楽しめました👏



皆様も熱中症に気をつけて下さいませ🙇

それではまたです👋👋👋



御視聴ありがとーございました🙇