皆さま、お疲れ様です。


最近、ブログアップが週一程度になってますプンプンサボリー




朝晩は秋の気配がしてきた🌾と思いきや、本日は熱中症の危険☀️

昨夜の焼酎が自然と流れ出ます滝汗



週末は買い物やチビ達の相手、メダ活やらで過ごしましたよ爆笑



屋外は早朝から大好きなスポイトでの💩取り🤣

この夏は足し水だけですが、少数の弱い個体は落ちましたが順調ですルンルン



昨日のメダ活で掬った

月弓孔雀青第2世代
実際は青ベースですが、背中の金ラメが強すぎますねチュー

ひげめだかさんの第2世代はどうなるのか楽しみです🤣



そして、今シーズンの
あわびさん
掬ったばかりなので怒って青ラメ✨消してますね🤣

墨のりは越冬で強くでますので、それまでは太陽光を浴びせます☀️

これでもホテイソウやらトリミングした後ですてへぺろ





まぁ、順調なので夜はいつもの
これで早めの晩酌、目覚めスッキリグラサン



それでは、またパー