皆さま、お疲れ様です。



強烈な日射しの鹿児島☀️

午前中に屋外メダ活を終わらせ汗びっしょりのTシャツ👕💦



10時から日没まで太陽光があたるため簾をしても水温33℃ですガーン



先週は日帰り出張やら部下の昇進祝いなど何かと多忙でしたチュー


日帰り出張で昼飯は桜島を見ながらフェリー🚢で、かき揚げ蕎麦とおにぎり🍙とオマケで手に入れた鶏刺し🐓

出張先の定期総会まで40分ほど時間があったので涼みに昼休憩グラサン
時間が無い時ほど当たるのは何故でしょう笑い泣き
ドドンパちゃん三昧ちゃん、NEW北斗もまずまず🙆



金曜の夜は部下の昇進祝い
イケスで泳いでた、萬さば🐟️
養殖ブランドさばで1尾3,600円✨️


一次会、二次会、三次会を終えて帰宅ゲッソリハイジン


今日は大人しくしてます🤣
ドドンパちゃんからのレッドクリフダーク若魚キラキラ
体外光が強いチームはエメキンに近いですねグッ

皆さま、素敵な連休を