皆さま、お疲れ様です。



先日までの長い雷神さま⛈️は、どうやらケツアゴ親父さんを気に入られたらしいですグラサン(鹿児島から福岡へ)




昨日は我が家の夫婦記念日愛飛び出すハート



ケーキ🍰を買ってチビ達喜ぶ🤣




大人としては、新規開拓の美味しそうな居酒屋🏮を半月前から予約し朝からメダ活しながらソワソワデレデレ





んがっ! しかーし!



少し前から近隣の幼稚園や小学校で、567&インプル&ヘルピャンが大流行ガーン



そして、我が家のチビも発熱し遂に2回目かぁ! 


と思いましたが診断結果は溶連菌感染症ニヤニヤ



ワタクシも扁桃腺を良く腫らしてましたが、ノドが痛いヤツで抗生物質が効きます🙆





結果、居酒屋🏮キャンセル笑い泣き





キャンセルしてからの切り替えはワタクシ早かったです🤣




メダ活、中断🙅⏩全開リムジン後ろリムジン前⏩️ 🐓





これ、ワタクシの晩御飯です❤️



ぜーんぶ、独り占め爆笑



いや、嫁さんには焼き鳥とチビ達には餃子🥟と色々🆗️




ただ今、ゆっくりメダカ眺めながら焼酎やってます🍶



ドドンパちゃんのアマテラスエボリューションの早熟組を屋外へ
画像よりは体外光のってますよ✨



そして、pochipojiさん横ミーで爆産する姫👸軍神さんと、成長著しいひげレクリスと朱光菊❤️





結果、居酒屋🏮で美味しいモンも良いけど大満足の記念日でした🤣



あっ、皿洗いは泥酔しても収納までやりますよOK



皆さま、良い週末を流れ星