今シーズンはこれで〆! | U3列伝!umesan-retsuden 「revision」

U3列伝!umesan-retsuden 「revision」

自然と生き物そしてジャンルを問わず色々な釣りが大好きな 『U3 列伝!umesan-retsuden』 情報発信ブログです~♪ 釣り情報をメインに掲載して行きたいと思いますので皆さんどうぞご覧
下さーい(笑)
さぁ〜今宵もロッド片手に夜な夜な出動するとしますかね~♪

超〜アーバンジグ単ハゼゲーム!


今回は満潮のタイミングで現地入り♪


いつものようにオープンウォーターエリアを探るも...生命反応が全く無い😅


なので根掛かり多発ポイントを数カ所打ち歩いて何とかご対面😉







流石に11月に入り、急な冷え込みもプラスされて厳しくなりましたね😆


なので今シーズンはこれで〆たいと思います😌


また来シーズンが待ち遠しい〜♪