前回の記事で、3月23日の今日リハビリと診察があったと書きましたが、正しくは3月21日の木曜日でした。

ごめんなさい🙇‍♀️




下書き保存してたのを今日上げた時に、修正するのを忘れてました。




さて、木曜日診察が終わってから、近くのスポーツ店に腰ひものあるリュックサックを探しに行きました🎒




登山用の物をいくつか試して、軽くて収納もしっかりあるのに決めることに乙女のトキメキ




新生活応援クーポンで、お得に買えて良かった、良かったニコニコ口笛




そして、今日PayPayドーム🏟️に試合観戦

カープの応援が好きだし、でもホークスの応援したいし📣

両方応援できるようにと、券が2枚あったので、5回の表までは広島東洋カープの応援、5回の裏に移動して、6回の裏からはホークスの応援といいとこ取り目がハート飛び出すハート




そして、試合が終わった後は、球団初となる決起集会がありました!!キラキラ





今日のラインナップの応援歌を歌った後に、周東選手、栗原選手、津森選手の3選手のこれからの戦いの決意を述べる。

あれ?それで終わり⁉️




スタンドから、グラウンドまで出るのに時間がかかるし、グラウンドでは前の人たちが立ってて、見えずらい。

結局スクリーン越しに見ることに👀




それなら、スタンドからゆっくり見たほうが良かった気がするもやもや魂




決起集会も、最後選手と応援団と観客で、一体になるような締めの一本が欲しかったです!




なんか不完全燃焼ガーンw




来年以降もし続けるのなら、今日を教訓に改善していって欲しいですね滝汗笑い泣き




でも、ホークス応援席の1番前で、やりたかったチャンステーマ出来たし、カープの応援も出来たし、満足ニコニコにっこり




ヘルニアでいくと、腰は大丈夫だったけど、左足のしびれと痛みがあった。

だけど、ようやくお家に着いて、椅子に座ってたら、楽になってきたラブラブ

コルセットとサポーターしてたのが、良かったみたいですオーナメント



今日の夜はゆっくりしよっと爆笑{emoji:051_char3.png.ニコ}