久しぶりですニコニコ



仕事と日々の生活とで頑張ってますキラキラ




ところで、10月から放送大学に編入学しました!!



25年前の大学中退の時の単位と、15年前1度入学した時の単位とで、残りの単位は52単位。




生活と福祉コースを選択。

理由は40歳台後半になってきて、自分自身の健康や病気について、学んでみたいと思ったから。

あとは家族についても。




でも、専門知識が全然ない私がやるのって大変だと、痛感中アセアセ



まずは、仕事と両立を目指し、1日15分でも机に向かうところからかなって思ってますニコニコ



今学期は、

基盤科目2科目、

「運動と健康」

「問題解決の進め方」

を取りましたPC




もうすぐ1月の単位認定試験が受けられるかが決まる、通信指導の提出が始まりますニコニコ




その前に今日、学習センターに学生証を取りに行きますルンルン




子供の頃の遠足みたいに、ワクワクして早寝早起きOK