ヘタ無しの干し柿の途中経過

 

みかんネットに入れて干しているのは、やはりネットに引っ付いているところがあるので、剥がしながらモミモミ

 

 

カビが出るかと思っていたけど、いまのところ順調といえるのか?!

 

 

竹串を刺した方は、いつも通りで、一安心してたんだけど... これ、月曜の朝の画像

 

 

その後、月曜の夕方にコロナワクチン4回目(二価)接種したら、左腕の痛みがこれまでで最高(>_<) 

 

熱はあまり上がらないけど、背中全体まで痛みが広がっている... Tシャツ来て、フリース着たらフリースの重みだけで、接種した左肩が痛い... 寝るにも掛布団の重みが辛い... 寝返りも打てないので、右側向いてじっと我慢

 

月曜の夜から痛みとの戦い... 昨日の火曜は、結局1日寝込んでました... 寝ていたので身体が痛くなったのも相乗効果になったのかも???

 

本日は、何とか動けるので、月末にやらなければならない仕事だけして、早退予定

 

 

月曜夜と火曜の雨で、干し柿に手が出せずにいたら、少しカビを生やしてしまった...(>_<) 

もう少し身体が復活したら、カビの部分を削いで修正しなければ...上手くいくかな???

 

 

あ〜 それにしても辛い... 明日でなんとかこの痛みともお別れしたい。明日から復活したいものです!!!