昨日、天気の良いうちにバイクを新しい置き場所に移動した。

 

屋根付き駐車場

 

 

バイク横の車の駐車スペースを契約したら、ここにバイクを止めてもOKということでこうなった!

 

軽トラは駐車スペースに余裕で止められるので、雨でもバイクは一安心

 

SLKをこの車の駐車スペースに止めるのは、ちょっと不安もあったけど、更に隣の契約者の方が、協力してくれることになりこの問題もクリアできそう!感謝感謝。 ときどきお隣さんに何かお礼もしないとね!

 

今回のバイクの移動を兼ねて、80Km程ブラブラしてみたら、本日筋肉痛で特に腰回りが重い... あと、昨日は、花粉が結構飛んでたようで、眼が痛い。乗り方が悪いのか、歳のせいか...  

 

今年は、去年よりもバイクに乗れそうなので、バイクリハビリ頑張ります!

 

ちなみに、この駐車スペースは、この区画以外は、普通に車の出入りが出来て、余裕で止められるんだけど、このスペースだけ普通自動車だと出入りがメチャメチャ難しいので、ずっと契約者が現れなかった訳アリ物件でした。