Surrender - Mr.Children  悲しみの音   | ガイアからテラへ 宇宙の愛をあなたに    ハッピーになるメッセージ

ガイアからテラへ 宇宙の愛をあなたに    ハッピーになるメッセージ

ギフト わたしからあなたへ あなたからみんなへ そしてそれは宇宙の愛 
神様からの大切な贈り物のリレー すべての人への宝物 そしてワンネス

   神様からのプレゼント

  

            

 

 

 

こんにちわ

 

読んでくださりありがとうございます。

 

 

音楽の力は偉大です・・・

 

私は空っぽになりたいけど

 

胸をおくに圧縮されてる

 

何かがあって

 

そのパンドラの箱みたいなものを

 

開けてしまうと

 

動けなくなってしまいそう・・・

 

 

まるで映画「すずめの戸締り」みたいに

 

封印して、その場しのぎの平和を保つ

 

みたいな感じかな・・・

 

 

いつかは解放しないとならないけど

 

一気にすると、破壊力半端ない・・・

 

悪魔ってそんなものかもしれない・・・

 

 

表には出てこれないけど

 

実際にはあって

 

いつか消え去る運命・・・

 

 

分かってもらえれば、成仏できるのかな・・・

 

それが何なのか、自分で自覚できればいいのかな・・・

 

見るのが怖い自分のなかに滞ってしまったもの・・・

 

簡単には処理できないから

 

例えばガンの手術で開いてみれば

 

思ったより酷過ぎて

 

手の施しようがなくて

 

何もしないで閉じてしまうことだってあるかもしれない。

 

 

 

そういうものを寅子先生はインナーチャイルドっていうんだろう・・・

 

 

 

その時の自分では受け止め切れなかったものは

 

みんな持ってる・・・

 

 

 

愛はそれをも浮き上がらせてしまう事があって

 

その痛みに逃げ出してしまうこともある・・・

 

少々パワーが強すぎることもあるようだ・・・

 

 

 

そういうとき、悲しみの曲はいい。

 

優しくそっと解放に導いてくれるから・・・

 

本当に喜びと悲しみは表裏一体。

 

 

 

どうして嬉しいのに悲しいんだろう・・・

 

数年前よくピアノやギターで弾き語りしていた曲・・・

 

今も心に優しくしみわたる・・・

 

櫻井さん素敵すぎます・・・

 

 

 

ファンの中で私が一番沢山

 

この歌を歌った自信があります。

 

 

 

愛と苦しみも表裏一体なのかな・・・

 

セットだからどっちかだけとか無理なのかもしれない・・・

 

 

 

言葉とメロディーが完璧すぎて美しすぎる・・・

 

悲しみは美しいんだな・・・

 

 

 

櫻井さんの手にかかると

 

平凡な失恋も

 

素晴らし芸術作品になってしまう。

 

 

 

まるで魔法使いみたいだ。

 

今日はもう何も手につかなそうだ・・・

 

Surrender - Mr.Children