富士浅間神社
私の大好きな神社の1つ💕

浅間神社富士登山の入口に立つ
青年………?
不二阿祖山太神宮

日本最古の神社だそうです

かなりの細い山道を通ります
ひっそりとある神社は
富士の噴火で何回も再建していると
マコモ茶を出してくれたボランティアの
方が話していました。☺️
椅子に座って寅次郎とお話を聞きながら
優しい時間が流れていました。💕




人は…生まれた時から誰かの洗脳の中で生きている??のかな
そしてそれはその人の常識になる
でも…最近分かったことは
常識は100人が100人とも違う
🤣🤣
それを知ったら生きるのが楽になった
かな……………👍👍👍


今日も1日お疲れ様でした☺️

お陰様で寅次郎は今日も元気ですU^ェ^U

読んでいただきありがとうございます🍀


#不二阿祖山太神宮
#富士浅間神社
#フレブル#フレンチブルドッグ
#寅次郎
#神社好き
#犬好
#生きてて良かったシリーズ
#子宮体癌