誰かが席を立つと、何故か直ぐにそこに座る寅次郎U^ェ^U
とにかくカワイイ💞
親バカならぬ犬バカ😅😅

今年13歳になる寅次郎、
小さい頃からアレルギーやら目の病気やら…いろいろありましたが……
今はとても元気です😊

いろいろな事を試して(薬以外)
もちろん、症状が酷いときはお薬で症状を抑えてからの……お薬は飲ませ続けることがないように、本来の体の免疫力を強化することに努めましたU^ェ^U


レイキ、食事、水分、水素水、
ユーグレナ、
腸内環境改善、運動、清潔を保ち…
(毎日全部をやっているわけではないです……)
カイカイも無くなり😊
今年は…肉球のガサガサ割れも無くなっていました!!
そして、皮膚が、フケもなく潤っています!!

私もついでに……肌が潤い、くすみがなくなり明るくなりましたよ😊

求めればいつか良いものが見つかる😊
求めず諦めれば見つからない……

諦めない……

ここにたどり着いてくれたこと、
諦めなかった思いが、可能性を広げてくれたのかも…😊


ステロイドで痒みを抑えて日常は楽に過ごす……でも先を考えたら……


今日も1日大切にお過ごしください。

お陰様で寅次郎は今日も元気てす。

読んでいただきありがとうございます🍀


#犬 #フレンチブルドッグ
#アレルギー
#アレルギーワンちゃんの食事
#バラ #花