昨日は、天気が良かったので、
去年咲かせたパンジーの種が芽を出してくれたので、植え替えをしました

芽が出ないのもあり😱🌱
とりあえず、種を採ってそこから育てるのは初めてです☺️
ここから育てるとまるで子供のような、楽しみです💕

あじさいも…挿し木がかなり大きくなってきました☺️

そろそろ沢山のビオラ、パンジー、スミレが店頭に並ぶ時期、今年はどんなカワイイ色があるのか、庭の色は何色にしようか楽しみです🌼

がん手術から10ヶ月と19日…
先週からヨガを習いに行けるほどになりました。
ヨガの先生も、無理なくしてくださり、とても楽しく、このタイミングでの出会に感謝しています

ベリーショートヘアも今だけなので、楽しんでいます☺️

今までとは全く違うヘア、服、体型😅
これを受け入れて生きていく…
無いものねだりはもうやめて、今を楽しむ事をして生きていくことにしました☺️

以前はこだわりがあり過ぎた〜〜😅

今日も1日大切にお過ごし下さい

お陰様で寅次郎は今日も元気ですU^ェ^U

読んでいただきありがとうございます🍀

いつまでも元気にいて欲しいからワンちゃんの腸内環境改善で健康に!!

獣医師・ブリーダー推奨!■

~初~
大切な家族を守る”塩分ケア”サプリメント

詳しくはこちらから
https://n-selection.com/selection002/entry?af=kbFZTod7W-SC2YEUJPwAbZHG3J1tLKP2DIGFgO2gCWY