朝晩は秋らしくお散歩がより楽しい時間になりました😃

久しぶりに買った本

「ゼロトレ」
今の私にピッタリだと思いました♥

新呼吸して…カラダを温めて💕
元気に過ごす😊

手術からあと2日で8ヶ月。
あっという間…😱
そろそろ少しづつ筋肉が欲しいところです
でも…どうして良いのか分からず(^_^;)
それに、激しい運動はまだかなぁ、(運動嫌いですが(^_^;))
これなら(ゼロトレ)大丈夫そう、貧血、冷え性、も直していかないと!!
サプリメントに最近頼り過ぎている…気もするので😱
サプリはあくまでも補助。

新呼吸して…🍃アタマもココロもカラダへも新しい空気を入れたら全てが軽くなった気がします。
新呼吸は気持ちいい〜😊
高原行きた〜い🐄🍦

全てが軽くなったら、自然と笑顔、☺️
自然に、全てに感謝の気持ちが溢れ出ます
ありがとう\(^o^)/

ココロもカラダも元気って素晴らしい!!
改めてそう思います😭😭😭

今日も1日お疲れ様でした😊

お陰様で寅次郎は今日も元気ですU^ェ^U

読んでいただきありがとうございます🍀

台風🌀が来ているので気をつけてお過ごし下さい。