今朝の太陽はとても元気で、お散歩もいつもより疲れた感じの寅次郎です😊



ご飯食べて寝てしまいました😊

今朝の薔薇……名前は忘れました^^;、
確か……和風な名前でした。🌹

最近、気がついたこと……
私は幼少の頃から夢を見ない日は無いのですが……夢日記を今月からつけ始めて…
(予知夢とか期待しつつ^^;)
大抵は忘れてしまいますが、朝、覚えているように意識してみると、夢の中では私が今と似たような世界で生活していました。😱
家族は無く、独身で、車に乗って出かけたり、買い物に行ったり……
普通の生活をしている、夢の中で😱
たまに重力が無いような…動きをしたりはしますが……
夢の中で夢が無い😭
でも、楽しいのは確かです😊

でもでも今日はさいたまの和菓子屋さん、梅林堂へ行って柏餅買って来ます😊
子供の日だから混んでるかな〜
現実も楽しもう😊

今日も1日大切にお過ごし下さい。

お蔭様で寅次郎は今日も元気ですU^ェ^U

読んでいただきありがとうございます。