2週間で目でやっと夕飯を作る事が出来た

ここまでたどり着くのに2週間です

ショックの大きさに酔いしれるわけでなく

温かいスープを家族で食べれる幸せを噛みしめる


被害者ヅラして、ヨヨヨとしてもいい状態だけど

それはしないです

自分に負けたくないのです