2024/08/08 | 梅さくらの休み時間 ~柴犬さくらと家族のゆるり時間~

梅さくらの休み時間 ~柴犬さくらと家族のゆるり時間~

黒柴さくらと雑種いぬモコ一家の,のんびりブログです。(さくらは2023年6月にお空組になりました)
さくらとモコと娘との日々,時々ハンドメイドを綴っています。

*Handmade yururiの活動は,お休み中です。

今日は、モコさんシャンプーしました
写真撮ろうと思ったら
隠れてました泣き笑い

スッキリしたね

甘えん坊で、ついてまわります

先日、久々にバスクチーズケーキを焼きました

美味しかった~

ずっと食べたかった
ほっともっとのスンドゥブ弁当も食べて
エナジーチャージニコニコ

娘と買い物に行き
今どきな、ハンディファンを買いました
娘用ってのが
また、今どき泣き笑い

パパ弁当
暑いから、保冷剤たっぷりで
持って行ってもらってます

今年はホントに暑くて
いろんなとこに気を使いますね~💦

スマホに流れて来たさくらの写真

さくらとモコ
ふたりともいい顔
お盆には
さくらも、我が家に帰ってきてくれるかな~