2024/05/28 | 梅さくらの休み時間 ~柴犬さくらと家族のゆるり時間~

梅さくらの休み時間 ~柴犬さくらと家族のゆるり時間~

黒柴さくらと雑種いぬモコ一家の,のんびりブログです。(さくらは2023年6月にお空組になりました)
さくらとモコと娘との日々,時々ハンドメイドを綴っています。

*Handmade yururiの活動は,お休み中です。

少し前に美味しい惣菜屋さんに
行きました

阿見のアウトレットそばの
TREND KITCHENさん

チキン南蛮弁当

ハニーマスタードチキン

スペイン風オムレツ

キャラメルドーナツ

そばサラダ

ティラミス

ローストビーフ

気になるのを買って
シェアして食べて、どれも、満足ラブ

個人的には、サイズを小さくして
お値段下げてもらえば
もっと買いやすいかな~って思いました
大人の量なので
小さいサイズにすれば
子どもも弁当選べるし
(ハーフサイズなら、2種類食べたい!とかね)

素敵なお店でしたニコニコ

最近、娘が
お手伝いをよくやってくれて

ポテサラを作ったり

サンドウィッチ作ったり

パンを頂いたのもあって
サンドウィッチは、上達しました

モコさんは、距離が近すぎて泣き笑い

ずっと見られてる(笑)

家の草がだいぶ伸びて
取らなきゃな~と
思っていたら
ドクダミの花が
キレイに咲いてましたニコニコ

今日も良き1日になりますように!