2024/05/07 | 梅さくらの休み時間 ~柴犬さくらと家族のゆるり時間~

梅さくらの休み時間 ~柴犬さくらと家族のゆるり時間~

黒柴さくらと雑種いぬモコ一家の,のんびりブログです。(さくらは2023年6月にお空組になりました)
さくらとモコと娘との日々,時々ハンドメイドを綴っています。

*Handmade yururiの活動は,お休み中です。

ゴールデンウィーク終わりました泣き笑い
暑かったり、風が強かったり
洗濯物たくさんしたり
部屋を片付けたり
バタバタと過ごしてました
野菜も植えました
夏が楽しみです

あとは、牛乳でチーズを作るのに
ハマッていました(笑)

たくさんは出来ないけど
トマト🍅とオリーブオイルとの
相性抜群です

切ったトマトに乗せて
オリーブオイルと塩だけ

ライスペーパーを使って作るお好み焼き

朝ご飯

ゴールデンウィーク前半は
食べ物ばかり写真撮りました

モコの横にゴロンとして
モコの観察目

大あくび

そばにいたら

嬉しいみたい

庭のライラック

今年も咲きました

後半は
動物園に行きました
ミーアキャットとカワウソが推しです


アルパカさんのお散歩の時
触れました
ふわふわでした

いろいろやれて良かった
ここからは通常運転
やり残したことやったり
がんばりますニコニコ