2024/02/06 | 梅さくらの休み時間 ~柴犬さくらと家族のゆるり時間~

梅さくらの休み時間 ~柴犬さくらと家族のゆるり時間~

黒柴さくらと雑種いぬモコ一家の,のんびりブログです。(さくらは2023年6月にお空組になりました)
さくらとモコと娘との日々,時々ハンドメイドを綴っています。

*Handmade yururiの活動は,お休み中です。

雪、降りましたが
我が家の方は
道路状況が悪くなることなく
娘は2時間遅れで登校しました

少しあった雪で雪だるま作ってから
学校に行きました
目は節分の豆ニコニコ

モコは散歩で
テンション上がっていて

走っていい?の催促されました泣き笑い

そういえば
さくらの誕生日は
夢にさくらが出てきました目がハート
久々に抱っこしている夢で

モコも部屋のあちこちを
キョロキョロ見ていたので…おねがい
もしかしたら、帰ってきてるかもね~
なんて思ったりしました

相変わらず食いしん坊してるかなニヤリ

恵方巻
相変わらず、巻き物を作るの
上手く出来なくて苦戦💦

お腹いっぱい食べました

とにかく毎日寒くて❄️
エアコン温度上げると乾燥しちゃうし
暖かい日が恋しいです…泣き笑い