2023/12/30 | 梅さくらの休み時間 ~柴犬さくらと家族のゆるり時間~

梅さくらの休み時間 ~柴犬さくらと家族のゆるり時間~

黒柴さくらと雑種いぬモコ一家の,のんびりブログです。(さくらは2023年6月にお空組になりました)
さくらとモコと娘との日々,時々ハンドメイドを綴っています。

*Handmade yururiの活動は,お休み中です。

家族の休みに合わせて

家中の断捨離をしながら

年末を過ごしています


読まなくなった絵本やら

着なくなった洋服

子どもの物はなかなか

踏ん切りがつかないけど


自分のは年齢と共に

似合わなくなるから

潔く処分できるようになりました


よい年を迎えられるよう

頑張ります


皆さんよいお年を!

と、笑顔の写真を

狙ったのですが

モコさん眠かったみたいです(笑)


ではでは、よいお年をニコニコチョキ