2023/10/27 | 梅さくらの休み時間 ~柴犬さくらと家族のゆるり時間~

梅さくらの休み時間 ~柴犬さくらと家族のゆるり時間~

黒柴さくらと雑種いぬモコ一家の,のんびりブログです。(さくらは2023年6月にお空組になりました)
さくらとモコと娘との日々,時々ハンドメイドを綴っています。

*Handmade yururiの活動は,お休み中です。

だいぶ前になりますが
お友だち家族と遊んだ時に
お弁当を作りました
この日は外で会う約束が
雨で
気分だけピクニック

ちくわハートがちゃんと出来てよかった

それから
お弁当作る機会が多々あり



重箱に入れるだけで
食欲が増すというニコニコ

モコさんは、娘の登校を見送る図

腰もいくらか良くなり
散歩もあっち行きたいするように
よかったです✨