2023/08/29 | 梅さくらの休み時間 ~柴犬さくらと家族のゆるり時間~

梅さくらの休み時間 ~柴犬さくらと家族のゆるり時間~

黒柴さくらと雑種いぬモコ一家の,のんびりブログです。(さくらは2023年6月にお空組になりました)
さくらとモコと娘との日々,時々ハンドメイドを綴っています。

*Handmade yururiの活動は,お休み中です。

やっとこ、夏休みが終わり
娘が登校しました

振り返ると
今年の夏は身体に合わなかった悲しい

極度の夏バテや
腎臓が弱り
尿路感染…
やっとこ回復したら

石灰溜まって
手が腫れ上がり
痛くて眠れないのに
かかりつけはお盆休みでゲロー
痛み止めを救急でもらうも
腫れや痛みがなかなか引かずで悲しい
ふんだりけったりえーん

でも、それなりに
がんばりましたニコニコ💦

家族で虫取り行ったり
今年はクワガタ多めでした

虫取り、モコも一緒に行ったのです
長くなったら
カートに乗って

一緒が嬉しそうです✨

一番の仕事は
体調を崩す前にやれた
リビングのクッションフロアの
張替えでした

久々にホントの床を見ました

モコの場所に
つなぎ目がなるべくないようにして
貼りました

気に入って
娘とモコも
仲良くゴロゴロ

食事は
ほっともっとの牛スンドゥブ弁当が
すごく気に入って
リピートしました

かき氷も
いろいろ作りました
フレンチトーストは作り過ぎて
おやつでも食べました

食欲が落ちた時のお粥
うちで出来た白いナスは
柔らかくて、美味しかった

とにかく、身体がきつかったので
最後の方で
動物園に行けたのが
私の精一杯でした泣き笑い


まだまだ暑いから
身体に合うもの食べて
乗り切りたいなと思います💦