おはようございます | 梅さくらの休み時間 ~柴犬さくらと家族のゆるり時間~

梅さくらの休み時間 ~柴犬さくらと家族のゆるり時間~

黒柴さくらと雑種いぬモコ一家の,のんびりブログです。(さくらは2023年6月にお空組になりました)
さくらとモコと娘との日々,時々ハンドメイドを綴っています。

*Handmade yururiの活動は,お休み中です。

昨日は、ちょっと忙しくてブログが書けませんでしたあせる


夜、パソコンに向かうものの、眠気が勝り、

また白目をむいていました( °д°) …(笑)


昨日は、ちょっとおなかの調子が悪くなったさくら。

いつもの手当てでお昼には回復ひらめき電球

変わりなく元気(^^)

最近、さくらよりゆきちゃんにべたべたなモコ( *´艸`)


私は、気になっていたこちらを飲んで、頭に栄養を(*´▽`*)

甘いものが染みる~ラブラブ


ブログを見て、こさっくちゃりてぃに、バザー用品持っていくねと、

お友達やブロ友さんが言ってきてくれて、すごく嬉しいです。

ありがとうございます(*^^*)


いろいろ相談しながら準備を進めています。


よろしくお願いします。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


「こさっくちゃりてぃ」


動物保護団体さんの譲渡会やフリーマーケットで販売する、

バザー用品を集めています。(食品・生き物は除く)


同時にハンドメイド雑貨を販売し、

売り上げの一部を動物保護団体の活動へ寄付します。


フリーマーケットで販売できるもの、

たとえば、衣類や小物、食器、雑貨、贈答品など寄付していただけると、

大変ありがたいです。