保護猫ちゃんの性別について。 | 梅さくらの休み時間 ~柴犬さくらと家族のゆるり時間~

梅さくらの休み時間 ~柴犬さくらと家族のゆるり時間~

黒柴さくらと雑種いぬモコ一家の,のんびりブログです。(さくらは2023年6月にお空組になりました)
さくらとモコと娘との日々,時々ハンドメイドを綴っています。

*Handmade yururiの活動は,お休み中です。

本日2回目の更新です。


前回、写真で紹介した、里親募集中の猫ちゃんたちの性別、

確認してきました。


現在の写真も撮ってきました。


キジ 男の子 尻尾は短めです。

黒 女の子 尻尾短めです。

黒 男の子 尻尾長いです。

男の子同志はキャピキャピ遊んで、

女の子は控えめな可愛い感じだそうです。

うん、すごく可愛いです(*´▽`*)

もう、人なれしていて、可愛いです!

団体さんでは、今、猫ちゃん何匹かお預かり中ですが、

この子たち、自分でごはんも食べて、元気に成長しています。

里親募集中です。

良いご縁がありますように!


お問い合わせは↓

nyan-wanko★mail.goo.ne.jp (★を@に変えてくださいね)



ゆきちゃんと一緒に行ったのだけど、

じ~っと見てましたよ( *´艸`)