2021年11月18日突然の動悸で

動けなくなりました。

個人内科→総合病院→循環器内科で異常なし。

4件目で低血糖症と判明。

低糖質たんぱく盛り→挫折

サプリ→挫折


現在回復してきたので経過、

やって良かったこと、

おすすめ商品を書いています。

(パニック症状·不安神経症は消失!)


自分の不調が何なのか分からず

途方に暮れてる方に、

私のようなパターンもあると

知ってもらいたいです花


発症から悪化の記事

テーマ:機能性低血糖症<発症→どん底>

回復し始めてからの記事

テーマ:<どん底→回復の過程>

または 回復の記録



藁をも掴みたい時

何をしたら良いのか



こんにちはひらめきひよりです流れ星



不調があまりに辛く

治療や療法は実施しているが

いまだ楽にならず



一秒でも早く苦しみから逃れたくて

何をしたら良いのか…



藁をも掴みたいときは

何をすれば良いのか…



それは、

今取り組んでいる治療や療法に

精一杯取り組むこと



だと思います。



私は藁をもすがる思いで

オーソモレキュラー栄養療法をしている

クリニックに通い

先生の方針をしっかり実施。



1ヶ月10万越えの支払いや

サプリの多さ、食事療法の苦しさ、

耐えて耐えて誠実に実施。



結果、



ガタガタと体調は悪化し

体重は過去最低、ほぼ寝たきりに。



私みたいに、

今取り組んでいる療法を

精一杯取り組むことで

更に窮地に立つこともありますちょっと不満



底の底までたどり着いた所で

治し方は治った人に聞けばいいんじゃはてなマーク



と思えた事が

転機となりました。



陰極まりて陽に転ず

行き過ぎれば逆に転じる



との解説が良かったです。


『上昇過程に入る』
なんて希望に溢れた言葉なのかしらキューン飛び出すハート



その元主治医が教えてくれた言葉も

良かった。

それは


『自分に必要なことしか

起こらない』



肉体を脱ぎたくなる苦痛も

私に必要で起こっていたそうだ。



回復過程の今だからこそ言えるけど、

不調のオンパレードから回復した経験は

スキルと言っても良いんじゃないか。



私のちっぽけな経験だけど

その経験を求めてる人がいるかもしれないし

たまたま実践してみたら

苦痛が和らぐ人がいるかもしれない。







それと、

働けなくなり当時の仕事を辞め

今は近所で、人間関係が良くて、

補食も自由に出来て

短時間で融通きいて

時給も割りと良い



そんなパート先で働く事になった。



人間万事塞翁が馬

(幸せが不幸に、不幸が幸せにいつ転じるかわからないのだから、安易に喜んだり悲しんだりするべきではないというたとえです。 また、人生において、何がよくて何が悪いのか、後になってみないとわからない。 という意味もあります。)



何が良くて悪いのか、後になってみないと

わからない



↑コレだよね。

いや~ほんとにね。



自分に必要なことしか起こらないのなら、

必要な事を通過した後は

以前より良くなるしか無いよね!

そう私は思うちょっと不満




私は正直、治るなら、

どんな療法でも

良いと思っています。



だって

治ったんだから気づき



あなた自身が証明だし

メソッドです。



私は食事とミネラル濃縮液で

回復したので、

目一杯それについて発信したい。



万人に受け入れられなくて良い。

ミネラルの事調べると

体の奥底から喜びを感じるんだから

仕方ない飛び出すハート



ミネラルヲタクを極めたいキューン







今日何か食べられましたかはてなマーク

うんち出てますかはてなマーク



食べれて

出せたんですよねはてなマーク



大丈夫ですね。



あなたがピンと来たものを

焦らず急がず

続けてみて下さいねニコニコ