2021年11月18日突然の動悸で動けなくなりました。

個人内科→総合病院→循環器内科で異常なし。

4件目で低血糖症と判明。

低糖質たんぱく盛り→挫折

サプリ→挫折


現在回復してきたので経過、

やって良かったこと、

おすすめ商品を書いています。

(パニック症状·不安神経症は消失!)


自分の不調が何なのか分からず

途方に暮れてる方に、

私のようなパターンもあると

知ってもらいたいです花


発症から悪化の記事

テーマ:機能性低血糖症<発症→どん底>

回復し始めてからの記事

テーマ:<どん底→回復の過程>

または 回復の記録



【生体ミネラル】

お腹でぽちゃぽちゃしない

即吸収されるお水




こんにちはひらめきひよりです流れ星



前回までの【生体ミネラルのお勉強】だと

何だか生真面目なので

タイトル変えましたニコニコ



私らしい適当さを生かして行きたいと

思っております。

適当=ちょうどよいニコニコ




私の体調回復のきっかけになった

生体ミネラルとはコチラ↓


 

 



 

 


販売元  ㈱JES

サンプル請求もコチラ 





吸収されるサイズって
あるらしい


です。


イメージは…


栄養を吸収する『トンネル』があるとして、
粒子がその『トンネル』より大きいと
入れない。


その『トンネル』に入れないために
吸収されない。


つまり、
効果を感じられない
という事態になるのだそうです。


せっせとサプリメントを摂取しても
成分の粒子が大きければ
吸収されにくく
排泄されてしまっているかもはてなマーク


皆さんは飲んでるサプリの粒子の大きさ
って知ってますかはてなマーク


ちなみに、私の推しである
『希望の命水』の粒子の大きさは
2ナノ


2ナノというと、
DNAのサイズが2ナノだそうだ。


DNAといえば言わずと知れた
このお方⬇️

この、
ひと区画(区画なのか?)が
2ナノなんだって。


ほかには、
赤血球の3500~4000分の1=2ナノ
だそうです。


全くピンと来ません泣き笑い笑い


とにかく、
めちゃくちゃ細かいというコトです泣き笑い


2ナノという粒子の細かさなので
即座に吸収されます。
お腹でポチャポチャ言いません。


子供の頃、
むぎ茶をごくごく飲んで寝転がり、
ゆらゆら揺れてお腹ぽちゃぽちゃいわせて
遊んでましたが、
命水を溶かしたお水では出来ませんちょっと不満


そういうことで、
夏場の水分補給にはぴったりです。
熱中症予防にもってこい晴れ


ちなみに、農薬の粒子のサイズも
2ナノ程度。


残留農薬は体内への吸収が良い
という事になりますね。


余談ですが、
この命水は農薬(科学物質)に抱きついて
農薬と合体。
農薬自体のサイズが大きくなってしまい
『トンネル』に入れず流れてしまいます。


これは、キレートという反応です。


私はズボラなので、
農薬落としなどせず料理しちゃいますが、
料理にこの命水を少しでも
入れるようにしています。


100%カットとはいかなくても
少しでも対策をしているという
安心感があります。


それにミネラルが増えるという事は
美味しいという事でもありますニコニコ
(やんごとなき一族の方々御用達の
レストランでも使用されているそう)


命水はレモンと同程度の酸味がありますが
料理に入れても酸っぱくなりません鍋


キレート反応に使われてしまうから
だそうです。


農薬は気になるけれど
下処理めんどくさい


そんな私みたいな方にも
オススメしたいです花