雲浜出資の
ライトヴェロシティ(阪神2R)
ラバーズケープ(阪神4R)
がそれぞれ出走しました・・・


ライトヴェロシティ
調教良化、減量騎手起用、ブリンカー着用
と期待され3番人気に支持されました。

が、

先ず馬体重が前走から更に+8の時点で嫌な予感がしましたが、パドックではやはり腹回りがタプタプ・・・
スタートは無難に出ましたが、行き足が付かず徐々にポジションを下げ3角辺りでは後ろから2番手、直線も特に脚を見せる事もなく終了。

正直お手上げ。
しっかりダイエットしてラストチャンスに向かって欲しいと思います。


ラバーズケープ
こちらもこれといった新味を見せることもなく、8着。

スタートはポンと出ますが、
無理せず内の5番手辺りを追走、
直線では思ったほど伸びず。
と内容は前走とあまり変わらず。

こちらもダートか距離短縮、あとは逃げてみるとかしないと変わらないのではないかと。


マジで得るものの無い2走だったと感じます。



あ、ちなみにキャンセル募集は参加しました。
結果が出たら公表しようと思います。