更新日記をかいつまんで、

クリソベリル
栗東坂路で54.3-39.8-12.7、強め
まで進んできました。
03/02(土)阪神6Rダ1800mの可能性が高そうですね。

アリストライン
賛否ありますが、
02/23(土)小倉8R芝1800m牝限
に出走を予定しています。
前向きさが有って状態はいい、とありますが、
前走のレース前も前向きさを感じるといいつつ残念な結果でした。
アドさんともども同日の芝2600mの方が巻き返しのきっかけをつかめるのでは、と思うのですが・・・

パルスレート
相手関係を見定めて、
02/09(土)東京1Rダ1400mに田辺騎手で出走します。
牡馬とのレースになりますが、
前走馬券圏内は3頭のみ、
とメンバーはかなり手薄です。
サンダーソニアと一騎討ちムードでしょうか?

アモーレミオ
02/09(土)東京9R芝1800mテレビ山梨杯牝限に戸崎騎手で出走します。
土曜は天気が崩れるのはあまり良くない様な・・・
とりあえず2、4、6番が欲しいなぁ~


ある程度出走予定が出ましたのでまとめてみます。
02/09(土)東京1R、パルスレート
02/09(土)東京9R、アモーレミオ
02/23(土)小倉5R、ラバーズケープ
02/23(土)小倉8R、アリストライン
03/02(土)阪神6R、クリソベリル(?)
03/10(日)中京11R、メートルダール
何故か土曜連打。