今週も出走確定しました、

これで5週連続出走、

掲示板は何頭か居ますが、

まだ勝利には届かず、

今週も期待感はありますが、さて。


ラバーズケープ
来週との両睨みでしたが、陣営は今週の中京戦を選択。
追いきりは合わせて遅れではありますが、
動きとタイムは納得できる状態の様です。
騎手は引き続き北村友騎手、
前走で距離に問題は無さそうでしたから、
今回は積極的&スムーズなレースを期待したいと思います。
(詳しくは明日、レース単体の考察で)


アモーレミオ
公式でもようやく
02/09(土)東京、テレビ山梨杯
に出走予定です。
追いきりは前走同様に軽め調整の積み重ねで調子を整えてレースを目指す様です。
前走のパフォーマンスを出せれば一発回答も期待出来ると信じています。


クリソベリル
栗東へ移動したのですが、ちょっとトーンが上がって来ません。
02/10(日)京都ダ1800mの可能性は低いのかな?と。
そうなると、
02/23(土)小倉ダ1700m、くすのき賞
03/02(土)阪神ダ1800m
のどちらかになるのでは?


パルスレート
どうも疲労が抜けきらない様で今週の出走はパスとなりました。
優先出走権の期限いっぱいの
02/10(日)東京ダ1400m牝限に向かう様です。


メートルダール
ドバイ予備登録はAJCC前だった様です。
現実的には、金鯱賞→大阪杯の路線でしょう。


[番外編]
カロンセギュールの15=イダペガ兄さんが
土曜の東京9R白嶺Sに出走します。
昇級初戦では有りますが、前走と同コース、同斤量、同騎手。
前走内容は優秀でしたから、連勝に期待しつつ注目です。