アドさん出資の
パルスレートが、
中山5R、芝、1600m、牝馬限定、未勝利戦
に出走しました。

パルスレートは、
2枠4番、54kg、田辺騎手、
単勝9.7倍の4番人気。
馬体重は前走から+2kg、458kgでした。

パドックでは、


キビキビ歩き、程よい気合も感じさせる良い仕上がりに見えました。

レースは、好スタートを切り逃げる一番人気の馬の直後のポジションを取りました。

道中も良い感じで進め、手応え良く直線を迎えましたが、外から一気に16番に交わされてしまいます。

逃げ粘る01番を捕まえに行きますが、並び掛ける所までは行けず最後は同じ脚色になり3着でゴール。





田辺騎手は文句無いレースをしたと思います。
確かに逃げ馬は捕まえて欲しい内容では有りましたが、
タイムも2秒程縮めていますし、今日の走りを続ければ勝ち上がる順番はそう遠くないのでは?

土曜のフェアリーSが、1:36.0ですから
パルスレートも頑張ったと思います。

公式コメントから可能ならば続戦したいと有りますから、
中2週の2/02(土)の東京芝1800m、牝馬限定戦が有力かと。


(3→1→4番人気で110倍、普通なら買えたな~)