馬場とか馬体重も見たいけど、
体調があんまり良くないから、いまやっときます。
(WIN5はお休みさせてください)

【マイルチャンピオンシップ、GⅠ】
京都、芝1600m、定量
◎12○11▲07△10☆05

馬券はタイプC
◎○→◎○▲→◎○▲△☆

◎12
有力の中で一番減点材料が少ないのかな、と。
○11
能力が最上位とは見えないけど、京都マイルなら◎と互角かと。
騎手が名手とはいえ乗り代わり分の2番手評価
▲07
渋馬場、初京都、テン乗り、不安材料がぽつぽつ。
勝たれても仕方ないとは思う。
△10
富士Sを見ると重馬場は苦にしなそう。
勝ちきるイメージはないけど、3着ならワンチャン。
☆05
馬場が良まで回復しなそう&内枠は向かなそう。
京都より東京向きに感じる。
能力は上位だとは思うけど。

08と18は過剰人気だと思うし、
03、13は人気よりは買える材料はあるんではないかな?